新着の記事一覧
Twitter上の自社顧客のデータ × オンライン定性調査で作成するカスタマージャーニー作成サービス「Loview Customer Journey(ラビューカスタマージャーニー)」
商品の開発者は顧客自身? ユーザーリサーチから生まれた商品開発事例
ファンとの関係性を強くする - 次代のUGC活用のあり方とは
Z世代実態調査「好きなブランドからのアンケート依頼を“月1回”協力する」が6割!
”顧客の意外な活用”を商品開発に―企業によるユーザーイノベーション戦略とは
Z世代のSNS活用は、リアルの拡張なのかもしれない。
SNS分析を活用した顧客ロイヤリティを高めるカスタマージャーニーの描き方とは?
嫌われない、ではなく愛されるマーケティングを実現したい【Loview開発者インタビュー】
WITHコロナで消費者行動・ニーズを捉えるには?―SNS分析を通じた顧客理解