Loview

新着の記事一覧

Twitter上の自社顧客のデータ × オンライン定性調査で作成するカスタマージャーニー作成サービス「Loview Customer Journey(ラビューカスタマージャーニー)」

商品の開発者は顧客自身? ユーザーリサーチから生まれた商品開発事例

ファンとの関係性を強くする - 次代のUGC活用のあり方とは

Z世代実態調査「好きなブランドからのアンケート依頼を“月1回”協力する」が6割!

”顧客の意外な活用”を商品開発に―企業によるユーザーイノベーション戦略とは

Z世代のSNS活用は、リアルの拡張なのかもしれない。

SNS分析を活用した顧客ロイヤリティを高めるカスタマージャーニーの描き方とは?

嫌われない、ではなく愛されるマーケティングを実現したい【Loview開発者インタビュー】

SNS時代における 調査パネルを集める方法とは?

WITHコロナで消費者行動・ニーズを捉えるには?―SNS分析を通じた顧客理解