人気の記事一覧

第29回ipponグランプリ、好き。

2か月前

まずは自分を満たす

競技とネットと鬼と福 24/02/03

2か月前

心の座布団をあなたへ。

1時限目 大喜利

2か月前

IPPONグランプリを振り返る(2024.02.03)

【月報】2024年2月のお仕事

IPPONグランプリ回答供養(24/02/03放送)

バカリズム、松本人志の代わりに『IPPONグランプリ』チェアマンとして君臨するまでの歩み

有料
200

第29回『IPPON GRAND PRIX』気になるチェアマンはバカリズムさんが代理を務めています。 番組の趣旨通り、演者さんが面白解答を出し、皆さんが頑張って番組を盛り上げようとしています。 でもやっぱり…なんか寂しい感じ…考えている訳ではないのに色んな思いが溢れて来ます

私の「笑う」は、どこから来たのだろうか?

<実験>IPPONグランプリ決勝戦のお題にAIで面白回答できるか(中編)Claude3緊急参戦!

松本さん不在のIPPONグランプリの軽やかさとハッピーさから見えたこと

『IPPONグランプリ』最後まで観ましたー!ネタバレになるかもしれないので結果は書きませんが、楽しめたと思います。この時間でも、普通に起きれてます。でも、寝ないとダメな人なんで、もう寝ます。おやすみなさいませ。皆さん、良い夢、見られますように^_^

2か月前

今夜の『IPPONグランプリ』、明日もお休みなので、観ることにしました。11時10分までと、いつも9時半にはベッドに入っている僕にとっては睡眠リズム的にだいぶ夜更かしなんですが、たまには良いんじゃないですかね?^_^笑えると良いなぁ。

2か月前

絶対的芸人さん。

2か月前

松本人志の代役は誰?

1か月前

いつも楽しみにしているIPPONグランプリ。チェアマン代理はバカリズム、というニュースを目にして、楽しみになってきた。2月3日はリアルタイムで見よう。出演者は誰になるのかな、、?

3か月前

IPPONグランプリ、チェアマンがサブのバカリズムさん⁉️分析わかりやすい🤣🤣 https://www.fujitv.co.jp/ippon/ Aグループが個人的にすき❗️ 長風呂太郎の結末、写真で一言、節分コンプライアンス守り全員大笑利なんだけど、いっちばん好きで面白いのは【川島 明さん】でーす❣️

【おもしろいの正体:22】あ、おもしろいと思った瞬間、呪いが解けたみたいな気分になる。