人気の記事一覧

アメリカFDAが先月認可したALS新薬、国内一万人のALS患者に年内処方開始されるよう、政府による特例承認をお願いします!・・・CHANGE.ORGの取り組みの紹介です。

なぜ当キャンペーンがChange.orgから突如削除されたのか?

障害児福祉と所得制限

2年前

読売新聞と大阪府との包括連携協定に抗議します。

犬の断耳・断尾を動物愛護法で禁止してください!

No.0096 3年越しに帰ってきたクインテットの名作に対してのつぶやき

「お母さん食堂」名称変更を求める署名活動から考える:ジェンダーロールに違和感を覚える大切さ

Change.orgでドラクエウォークの改善を求める署名運動を始めました。

ユニバーサル・ベーシックインカムを基本的人権として憲法に盛り込もう! 貧困を永遠に根絶し、誰もが無条件に尊厳をもって生きられる社会を目標に

女性と女性のことを気にかけてくださる男性にも協力してもらえると助かること

神宮外苑の再開発の件、Change.orgでデジタル署名しました。 平塚の松林の時も思ったが、木は生きているのに、簡単に切ろうとし過ぎだと思う。平塚の扇の松のように、家が建つ前から生えている木を活かすような考え方ってできないのかな。いちょう並木は、そのまま残すようだけど。

署名してみました