人気の記事一覧

32歳、春、現在地

1か月前

33歳ってもっと大人だと思っていた

2か月前

お誕生日おめでとう!

2週間前

かなえたい夢

33歳の野望~回転寿司限界チャレンジ~

33歳になった男が壊れないように「正しく考えるための方法」を考える。

1か月前

来月が誕生日。「33歳までにしたいことはないの?」と彼女に聞かれた。 33歳になる準備と答えて、そういうことじゃないかと反省して 「蟹を食べたい!」と言った。 僕は蟹味噌を居酒屋で頼んだことはあっても蟹の足をまともに食べたことがなかった。 お金のない20代を過ごした弊害だった。

3か月前

自己紹介

3か月前

【ドラマ】ブラッシュアップライフ

30代の女性が5年以内に結婚できる確率(32歳8ヶ月からの婚活)

2か月前

人生は「33歳」の過ごし方で決まるらしい。誕生日に決意の目標達成マンダラチャートを書いてみた。

他愛もない話

1日前

右肩を 持ち上げたとき 異音、鳴る ガタが来たのか 33歳 ※最近、肩を耳に近づけるように腕を持ち上げると、右肩だけポギリっと鳴る。いつからかも、きっかけも思い付かない。知らないうちにガタが来始めたのかもしれない。回復よりも劣化が上回って来たのかも。と感じる33歳の春。

お久しぶりです

1か月前

人生をリニューアルオープンした年でした。中盤からは過去一自分らしく暮らせてた!

有料
10,000
8か月前

32歳の振り返り:「震」から「芯」

🌹Everlasting33🌹``A story of eternal love''🌹

1か月前

自分の人生を

7か月前

筋トレから全てが始まった

月刊フェスク2023年9月号にエッセイ「33歳」を寄稿しました!【ギャラも限定公開】