人気の記事一覧

子会社UNCOVER TRUTH、低コスト・短納期を実現したCDP導入支援サービス 「CDPクイックスタートパッケージ」の提供を開始 〜 Post Cookie時代に向け、1stPartyDataを活用したマーケティング支援を強化 〜

PostCookie時代に向けた事業戦略の要として、CDP事業を展開する株式会社UNCOVER TRUTHを連結子会社化

データの量と質が成果を左右する。獲得数が2倍に拡大した事例|コンバージョンAPIを簡単に実装するツール「DATA CONTROL」とFacebookピクセル標準イベントの設計

中小企業がCookieレス時代に向き合うために必要な”データマーケティング”とは?

1st Partyデータを活用したデジタルマーケティングの広告配信

企業が保有する1stPartyデータを活用したマーケティング特化のSaaS型AIサービス「COGNIROBO Cloud」のコグニロボ株式会社が8,500万円の資金調達を実施

有料
100

オンオフ統合データ活用(PPTフォーマット/ダウンロード用)

有料
100