1人アドベントカレンダー

【11月振り返り】ひょんなことからホテル生活に?ラジオもリニューアル

2020年も残り1ヶ月になりましたね。もう今年は本当にあっという間…!

11月も光速で過ぎていきましたが、1ヶ月を振り返っていきます。

そして今年も毎年恒例「#1人アドベントカレンダー」に挑戦しようと思っています! 何気に3年連続。

🗣セミナー登壇1件

前回の8月に引き続き、今回はフーモア社との合同セミナー「SNSコンテンツの基本とトレンド。今注目のマンガコンテンツで成果を出す法則」に登

もっとみる
スキありがとうございます!冬馬より
5

疲れやすいあなたへ。僕がやってみてよかった5つのくふう

年の瀬ですね。皆さん、お疲れさまです。お元気ですか?

「元気です!」と言いたいけれど、今の時期は仕事の追い込みや連日の忘年会などでくったくたになっている方もおそらくたくさんいますよね。

ビジネスパーソンたるものプロのアスリートと同様、コンディションを最高の状態に保つことを当たり前に求められますが、やはり日々過ごしていくだけで疲れは溜まっていくもの。

その上、僕は視覚や聴覚が過敏なほうでとても

もっとみる
スキありがとうございます!冬馬より
35

26歳を迎えたので、「僕がやってみたいかもしれない2つのこと」を書き残しておく

昨日12月15日(土)、26歳になりました。

昨日と今日はたくさんの方にお祝いのメッセージをいただき、すごく幸せな2日間でした。やはり何歳になっても誕生日は嬉しいですね。

ただ、祝われてばかりでなくて、誕生日は生み育ててくれた家族やお世話になっている方々に感謝の気持ちを伝える日でもあります。昨日は久々に両親や海外で暮らす兄とLINEをしたり、遠距離恋愛中の彼女と電話をしたり。こういった特別な日

もっとみる
いい1日になりますように!冬馬より
13

はたらく人との「すてきな関係」づくり #2019年のベストnote

自画自賛みたいになってしまいますが、2019年に自分が書いたnoteの中で、最も気に入っているnoteを紹介します。

#2019年のベストnote は……こちら! /

まさかの元日に書いたnoteです。今でも、できればたくさんの人に読んでもらいたいと思っている記事です。

このnoteの内容を無理やりまとめると、以下のようになります。

■注文するときは商品名だけでなく「〇〇"ください”」

もっとみる
いい1日になりますように!冬馬より
8