3周年

なんやかんやで4年目に

今日の休みはそこそこ充実していました。所用で外出を少ししてその後は家に。家では相変わらず部屋をきれいに保つというのがすごく苦手なので少し片付けをしていました。

書くタイミングをすっかり逃してしまいましたが、数日前の3月30日に「noteを初めて3周年」のバッジを頂きました。

3年間続けることができたのは本当に見ている皆様のおかげです。ROMの方々だったり(これはもはや死語かもしれない)、スキを

もっとみる
あなたのこの行動が日常に少しでも良い変化を与えますように。
10

おかげさまで3周年!

ジャックと音楽の木 田中素子です。

本日、無事に「合同会社TiSEg」と「ジャックと音楽の木」は3周年を迎えることができました!

先週お誕生日だった谷上公子先生と、レッスン後のスタジオにて、スパークリングワインとホールケーキで、合同のお誕生日会をしました。

今日から、3周年記念のノベルティバッグをお配りしています。みんな目をキラキラさせて、本当に嬉しそうな顔をして選んでくれるので、作ってよか

もっとみる
スキ嬉しいです☆
2

8/17(水)稲毛朝活部の学び

テーマは「人生最大のピンチ」
非公開内容なので割愛しますが、こういう人には言えない系は面白いですねw
非公開内容はお伝えできないので是非ご参加いただければと思います。

今回は写真を撮り忘れたことですし(いい加減)、内容を変更してお伝えしていこうかと思います。

写真を見ていただくと分かる通り、この写真は朝活ではなく「稲毛〇〇部3周年記念パーティー」の様子です。

稲毛海岸にあるコワーキングスペー

もっとみる