遊技機開発

1/20を引いて160万払って30%を通す白鯨攻略戦(申請予約と型式適合のお話)

前回の記事で"型式"について理解いただけたでしょうか。 ✅前回の記事をチェック 今回は遊技機が市場に出回る上で最大の難関、"型式試験"についての話。 1)型式試験とはパチンコ屋さんに設置される遊技機は、 ぱちんこ遊技機にかかる技術上の規格 回胴式遊技機にかかる技術上の規格 アレンジボール…

実は知らない遊技機の『型式』と「本命スペック適合!」のお話

『型式』とは遊技機の型式とは 遊技機の分類指標 (型式名とはそれを識別する名称) です。 一般的には、"北斗"と"番長"と"ジャグラー"と・・・のように遊技機の機種分別をするイメージで問題ありません。 同じ機種でもメーカーは複数の型式を申請します。複数の型式があるため、実際は同じ機種で…

スカウトメールの返信率を平均5%にした4つの改善

こんにちは。さんななキャリアの佐々木です。 今回は、スカウトメールの返信率5%を実現した改善方法について書いてみようと思います。 スカウト返信率が思うように上がらないリクルーター様やエージェント様、さんななキャリアに今後入社する従業員に、少しでも役に立てれば嬉しく思います。 まず…

緊急事態宣言延長に伴う弊社営業体制について

平素より格段のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。株式会社さんななキャリアの佐々木です。 5月4日(月)、政府による緊急事態宣言の期日について、5月31日(日)まで延長されることが発表されました。 弊社は引き続き、緊急事態宣言を重く受け止め、感染拡大防止に向けた取り組みを継続してま…

緊急事態宣言に伴う事業活動体制について

平素より格段のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。株式会社さんななキャリアの佐々木です。 新型コロナウィルスの感染増加、政府の緊急事態宣言を受けまして、弊社では一部体制を変更し外出自粛期間中も事業活動を続けてまいります。 具体的な体制としては下記となります。 ■求人ご依頼企業様…

遊技機業界で転職回数が懸念になるのか否か

こんにちは。さんななキャリアの佐々木です。 「遊技機業界において、転職回数が懸念とならない文化がもう少しで根付くのではないかと感じている」 ということをTwitterに書こうと思ったところ、思いのほか長くなりそうだったので、noteにしました。久々のnoteの更新なので、見てくれる人がいること…