祝福

先々週末の土曜日、家内と長女の平日旅行の帰りの車で、長男は、一緒に帰省してきた。 長男は、11月の末に、誕生日を迎えた。 長男は、私とは違って、穏やかな性格である。だが、真面目なだけに、いろいろなことを引きずるほうでもある。次女が高校の時、ちょっとした出来事があり、しばらく、長男は…

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 生霊が写ったぞの巻⑦

霊能者も宗教も解決できなかった問題を 解決してくれたのは 従妹の親友の専業主婦 真理さんだった。 撮ってもらった写真に写り込んでいた 女性は、クライアントの生霊だった。 生霊は、大きく2種類あり ①恨みの生霊 ②想いの生霊 恨み辛みから生まれる生霊 依…

シンクロニシティ!ライト☆ワークの道! リアル呪術廻戦の巻③

霊能者も宗教も解決できなかった問題を解決してくれたのは従妹の 親友の専業主婦真理さんでした。 私は神も霊も感じない税理士です。 真理さんは、自ら元々はヒーラーと言うが、神仏前世の事が良くわかる。 批判思考は運を落とすと以前書いた。 批判も過ぎると、非難に成り…

あなたが生まれた日はあなたの世界が生まれた日でもある

その人が生まれた日に、誕生日をお祝いする。 「ありがとう」「毎年忘れそうになるの」「もうあまりうれしくない」「いくつになってもうれしいものだね」「祝ってくれる人がいてうれしい」 いろいろな言葉がこぼれてきます。 誕生日は、その人の生まれた日を祝います。 それだけではありません。 あ…

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 岩戸開く・巫病とは?の巻③

従妹の親友真理さんは 幼少より持つ霊能と神託の力を社会に 役に立てようと勇気を持って 歩み始めた。 2020年12月2日 北九州にセッションで向かう。 巫病(ふびょう)で苦しむ女性のセッション。 ラビット関根じゃなかった 関根勤の娘、関根麻里似の Kさんは、 いたって普通で…

シンクロニシティ!ライト☆ワークの道! 緊急報告の巻⑤

2021年2月退院 霊能者も宗教も解決できなかった問題を解決してくれたのは従妹の親友の専業主婦真理さんだった。 私は税理士で神も霊も感じない。 感じないゆえに、恐ろしい所にも踏みこんでしまう。 たった一冊の本の真贋を探ろうとしたいわゆる開運本のうそを誰にも解る形…

シンクロニシティ!ライト☆ワークの道! さんま、鶴瓶、出川哲朗のオーラの…

霊能者も宗教も解決できなかった問題を解決してくれた従妹の親友 の専業主婦真理さんは、神仏と人の縁、繋がり、前世、神仏や亡き 人のメッセージが良くわかる。 神を感じも見えもしない私は税理士だ。 月に一度、テレビ局にも仕事で行く。 真理さんはさんまさん、鶴瓶さん、出川哲朗…

シンクロニシティ!ライト☆ワークの道! さんま、鶴瓶、出川哲朗のオーラ…

霊能者も宗教も解決できなかった問題を解決してくれた従妹の親友の 専業主婦 真理さんは、さんまさん、鶴瓶さん、出川哲朗さんのオーラ にほ共通点があると言います。 祝福のオーラです。 人を祝福でき、他人から祝福される状態を保っていれば、オーラが 金色になるといいます。 …

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 「ありがとう」は人にの巻①

霊能者も宗教も解決できなかった問題を 解決してくれたのは 従妹の親友の専業主婦 真理さんだった。 神は好きだが見えも感じもしない税理士の 私はムー民だ。 ※ムー民とは、雑誌ムーの読者 真理さんは開運の近道は ①六道を知り、卒業すること ②慈悲の良心を保ち、波動を…

パパさんが語るから説得力のある夫婦の形

こんにちは。infocus📷です。 今日は「夫婦の形」について。 私は奥さん・4人の子どもたちと毎日、賑やかな生活を送っています。以前、奥さんが体調を崩し半月ほど入院したことがありました。 普段から家事の多くは、奥さんが、してくれていたので、これはもう一大事。 「目に見えていない家事が、…