新巻康彦

【後編】顧客満足を最大化する最先端のコンタクトセンターを目指すスカパー・カスタマー…

Q. 立ち上げからご一緒させて頂いた弊社の役割についてとご感想をお聞かせください。  正直なところ、鈴木さんと出会わなければ、自分たちでやるという決断は難しかったと思います。鈴木さんに後押ししていただいたからこそ、自分たちでやるという大きな決断ができ、最後までやり切ることができまし…

【前編】顧客満足を最大化する最先端のコンタクトセンターを目指すスカパー・カスタマー…

スカパー・カスタマーリレーションズは、有料多チャンネル放送「スカパー!」とその他各種業態15社のコンタクトセンター運営を担う企業です。初回となるインタビューでは、弊社もご一緒させて頂いた「次世代スマートコンタクトセンター」プロジェクトの取り組みについて、ビジョン、今後の展開など、ス…