富田林テレビ

コロナで外出自粛期間中の子育てママの想い!「富田林テレビ10月号」の放送を振り返ります。

皆さん、こんにちは。富田林テレビのレギュラーナビゲーター(都市魅力課)の納です。2020年10月28日(水)18時より、第35回目の放送となる「富田林テレビ」の生放送を行いました。皆さんのおかげで、4年目突入です。ありがとうございます。 今回もYoutubeアカウント「富田林テレビ」でのYoutube Live配信も開始しました。本記事では、放送内容について振り返っていきます。まだ番組をご覧いただいていない方は、是非映像も併せてご覧ください。 ※チャンネル登録もよろしくお

スキ
4

若者が活躍できるまちづくりとは!?2人の学生と語る「富田林テレビ9月号」の放送を振り返ります。

皆さん、こんにちは。富田林テレビのレギュラーナビゲーター(都市魅力課)の納です。2020年9月30日(水)18時より、第34回目の放送となる「富田林テレビ」の生放送を行いました。今回もYoutubeアカウント「富田林テレビ」でのYoutube Live配信も開始しました。本記事では、放送内容について振り返っていきます。まだ番組をご覧いただいていない方は、是非映像も併せてご覧ください。 ※チャンネル登録もよろしくお願いします! 第1部:市民会議「Mira-ton+」に参加し

スキ
8

新型コロナウイルス感染症による注目の取り組み紹介!「富田林テレビ7月号」の放送を振り返ります。

皆さん、こんにちは。富田林テレビのレギュラーナビゲーター(都市魅力課)の納です。2020年7月29日(水)18時より、第32回目の放送となる「富田林テレビ」の生放送を行いました。本記事では、放送内容について振り返っていきます。まだ番組をご覧いただいていない方は、是非映像も併せてご覧ください。 富田林市からのお知らせ 冒頭に、富田林市からのお知らせとして以下のことをお話しました。オープニングのスペシャルゲストとして、人事課の若手職員2名と富田林市公式イメージキャラクターのと

スキ
6