人気の記事一覧

毎日読んでみようと、購入しました。 本日は本書のP.048の 「湖上(こじょう)」中原中也です。 音読は カラダもあたたまって、 こころも やわらかくなりますね。 久々の本屋さんで、つい、長居をしてしまいました。

本日の1分音読 P.052の「曼珠沙華」斎藤茂吉。 別名「彼岸花」と呼ばれる花を思い浮かべ、2回音読してみる。 砂利の道沿いに、炎のように咲く真っ赤な花。 今の時期ならつくしが並び、さまざまな種類の小さな花が春の香りを漂わせているでしょう。 さわやかな風を感じたひととき。

案件で忙しくしていると、note朗読の下読みが追いつかなくなる。まだ喉が本調子じゃないので充電期間だと思うことにするが、やっぱりコンディション万全じゃないと違和感ある。こんなときはのど飴に助けを乞うが鼻由来の不調なのでちょっと力不足。次はリヴォーチェを試してみようかな。気になる。

ヴォーカリストおすすめ!喉に違和感がある時の対処+予防策

喉のイガイガに、自分ブレンド茶:薄荷、花梨

3週間前

喉のケア

【スタエフ更新しました】 https://stand.fm/episodes/650c3a84c1559f1db4f2545a スタエフ4年目にして初めてレターが届きました。喉のケア方法について【予防】と【使い過ぎ時】の観点でご紹介。いつも使っているアイテムも教えています。鼻うがいしてのど飴たくさん舐めていればなんとかなるもんです。

お鍋が美味しい季節

冬の初めのイガイガをケアする3アイテム

ハイパフォーマンスの出し方

【喉のケア】「喉がやられた時に使うアレ」と言ったら…?

【考察】強烈な喉の痛みの正体と対処方法(コロナ陽性・5G)

8か月前

うっかり風邪をひいてしまいました💧

歌う人には。水が大切。

【無料版】喉のケアのお話【配信者さんVtuberさんオススメ】

有料
100

風邪をひきそうなときは、まずこれ!塗るだけ、飲むだけで回復する便利アイテム~ナチュラルケア

なんか絶対かかっちゃダメなやつ【感染対策マジだいじ】私の症状まとめ

のど飴で口の中を切らない対策のために、のど飴ドリンクを作ることにしました。

やってみてよかった!のどをいたわる4つのこと

卒業できました(声帯結節)

1年前