人気の記事一覧

意外と知らないクリスタ機能!フィルター×レイヤーマスク!!

5か月前

procreate レイヤーマスクで余計な線を消す

3か月前

切り抜きに必須!「レイヤーマスク」について

有料
0〜
割引あり

学習内容と振り返り3

たのしいぜ!: Photoshop♡

レイヤーマスクって何?クリスタで学習してみた結果

11か月前

もふもふの切り抜き方

1年前

【Photoshop】素材背景の黒成分を抜いて透明化

1年前

クリスタのレイヤーマスク、クリッピング、透明ピクセルをロックのやり方~はみだし防止方法の違い解説!~

すべてのちちに、幸あれ

1年前

【レイヤーマスクの使い方】「空は暗く、だが地面は明るく」などというわがままなレタッチをするために、Adobe Photoshopでレイヤーマスクを作って領域ごとに明暗を変えて仕上げる。そんなテクニックを解説するぜ

有料
500

 【Photoshop】レイヤーマスク使ってる?

楽しむイラスト練習記:レイヤーマスク多用をふたたび。 (紅葉)

2年前

しろくろ、なかよし  (できました〜!)

2年前

楽しむイラスト練習記:平らな画面の上の、でこぼこ。 (かくれんぼ)

2年前

楽しむイラスト練習記:一色画&水の中 (おたから発見!)

2年前

1か月前のイラストをリメイクしたら、パラダイムシフトが起きた話

2年前

楽しむイラスト練習記:私はレイヤーマスクが好きかもしれない。 (おみやげ!)

2年前

さっきのボツ画を少し直しました。 短足に見えたので、とーさんのズボン丈を縮めました笑 これもレイヤーマスクでごにょごにょしました。夏は青とボーダーです(まだ早い) せきぞうさん、仕上げるやる気を下さって、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

2年前

(追記)楽しむイラスト練習記:レイヤーマスク、必要? (パプリカぐらし)

2年前