人気の記事一覧

見上げればいつも

カナダびいきジイサンが嬉しくなる話。「出勤途中に、雪が積もったハイウエーの路肩から、牛の赤ちゃんを助けた男性たち」(極短)

カナダの車窓から:雪景色

プレーリー3州は、トルドー大統領の飢餓政策に反対

マニトバ州、3月にマスク、ワクチンパスポートを解除へ/Manitoba to lift mask mandates, COVID-19 vaccine passports in March

2年前

一緒に住んだ人たち その壱

3年前

ホームステイについて

3年前

カナダ永住権申請&ビザ保持に支払った合計額

有料
500

今日のニュースで、マニトバ州のマッサージ職が法律で有資格者しか出来ないように制限されると言っていた。そうすると資格のない私は仕事できない。でも政府が検討し始めるのが2年以内で法制化にはおそらく4〜5年かかるからそれまでには私は資格を取る!永住権がその前だけどね!

マニトバ移住・よくある質問

マニトバ州普通免許筆記試験練習問題100問(意訳付)

有料
500

心地の良い「ありがとう」がたくさん聞こえる街

カナダで一軒家獲得のための手続き(その1/3)

有料
300

カナダで一軒家を買う(オファー編その4/4)

有料
300

カナダで一軒家を買う(オファー編その1/4)

有料
300

カナダで一軒家を買う(オファー編その2/4)

有料
300

大地と民に祈りを

今日でカナダ移住6年目に突入。皆様に感謝です。

心が塞ぐ日々。夢として考えていたビジネスプランの頓挫。

人生ゲームを家族で楽しむ。カナダ永住権までの道のりもかくごとし。