ホラーアクション

「夢幻回航」1回 酎ハイ呑兵衛

その夜は、月が血のように真っ赤に滾っていた。

風は無く、夏だというのに、空気は妙に冷たく感じられた。

空は赤い月明かりで照らされて、真っ赤な雲で覆われていた。血の色のような赤が、空一面ににじんでいた。

草原に虫も鳴かず、田んぼにも畑にも、森にも土や植物の臭いすらなく、用水路に流れる水の音も聞こえなかった。

上空にも風がないのか、雲の動きも見ることが出来なかった。

音も無く、ただ漫然と時間

もっとみる

忘死郎冥府下り

 冥府の空の色は、薄墨に血をぶちまけた色だった。
 赤子の声が響く風の中、俺は亡者を袈裟懸けに斬り伏せた。

「鎮守裏の池に気を付けろとあれほど…」

 痩せこけた亡者は現れた時と同じく、意味の無いことを呟きながら二つ別れになって地面に崩れ落ちた。

 俺は刀を収め、砂利石に覆われた冥府の道を再び歩き出す。

 ひねこびた木の上で、骨だけのカラスが断末魔の声で鳴いた。
 そして、乾いた笑い声と共に

もっとみる

今日のおすすめNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)【2018.04.27】

https://cutboss.wordpress.com/2018/04/27/bio/

GWにおすすめの「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」ソフトを紹介したい。

プレステ版の第一作をプレイして以来、十数年ぶりにプレイしたが、めちゃくちゃ面白かった。

夜にやってると怖くて身体が痛い。ビクってするから、変な身体の強張りができてしまって。

プレイ時間が12時間でクリアし

もっとみる
Thanks a lot.
20