backspace.fm #311 Hi-Res音源

需要があるかわからないけど、BSM特典として非圧縮版の音源をアップしてみました。800MB超えたWavファイルだけどSoundCloud経由ならストリーミングでも聞けます。

00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(05:23)は購入後に視聴できます。

2017,10,26 リリースシングル
♪『Light Rain』です。
(爽やかなメロディにのせた失恋ソングとなっております。)

※※noteでの1曲ダウンロードをご希望の方はmp3になります。。。

その他、各配信サイトでのご希望の方(ハイレゾ音源等)は下リンクからお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♪Light Rain

遠ざかる 街並み
背を向けたまま

もっとみる
わぁぁ。♡~(>᎑<`๑)♡ スキをありがとうございます!
22

SONY DAC-AMP PHA-3

SONYのDAC(Digital-Analog Converter)内蔵ポータブルヘッドフォンアンプ・PHA-3です。何故英国iFI社製小型DAC iDSD nanoを持ってるのに、わざわざこれを購入したのか、というのは、ひとえにバランス出力に対応しているからです。

上の写真でも分かるとおり、普通は3.5mmステレオピンプラグが一つですが、右と左別々に接続できるようになっていることが分かります。

もっとみる

デジタル・リマスター のマジックに乾杯!

古い映画のデジタル・リマスター版が、最近いくつも作られている。これまでは、名作なのにDVDの画質が非常に悪く、残念に思う場合が多かった。ところが、デジタル・リマスター版によって、これまで諦めていた鮮明な画像を見ることができるようになった。

 1950年代は映画の黄金期だった。原版の保存状況が良く、現代でも良質の画像を見られる場合もある。しかし、多くは、フィルムの保存状態が悪いためか、DVDの画質

もっとみる

DP-X1とMQAフォーマット

ONKYO初のハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー、DP-X1です。今まで、iPhone5s(64GB)を使ってハイレゾの再生をしていましたが、容量が64GBでハイレゾのファイルをiPhone内に置くと容量が64GBをすぐ越えてしまって困っていました。また、ハイレゾ音源再生はiPhone5sには荷が重すぎるらしく、192KHz・24bitのハイレゾ再生は音が途切れまくりでした😅(96kHz・

もっとみる

金を掛けないオーディオ2020

今回は主にDAPのレビューについて書いています。
・SONYウォークマンNW‐A105
・final製 イヤホンE500
こちらの感想を書いています。
ハイレゾ音源をネットストリーミングで聴く時代になりました。ウォークマンで、ハイレゾサブスクを聴くこともでき、そんな最新のオ―ディオライフについて記録しています。
また、音質を変えるためにコンセントの極性を合わせることにトライした体験談も載せています

もっとみる

試製一六式高音質聴音機…😅。なかなか良いですけど街中で実際このヘッドフォンをしてる人見かけるとちょっと引いてしまいそうですが…😅

通販サイトe組限定ハイレゾオーディオセット『艦これ 試製一六式高音質聴音機』 予約開始
http://urx.mobi/xixO