人気の記事一覧

夫の発熱2日目(追追記あり)

お正月二日目

3か月前

たのしく読み書きできるのは、健康のしるし。

3か月前

インフルエンザからの復活とLP作成

おはようございます。 息子の出席停止期間も明日で終わるし、インフルエンザはもう大丈夫だろう…と油断したのがフラグだったのか、今朝になって私が38.1℃と発熱しました。なんで今!?買い込んだ食料とか消費しちゃったじゃん!!となっていますが、とりあえず病院行こう…皆様もお気をつけて!

おはようございます。 インフルエンザは平熱に下がりました!頭痛がまだ結構あるので安静にしてるのですが、日頃元気に遊んでて何もしてない日は何も考えてないのに、「何も出来ない」と「ヤバい出来てない…!」って焦る気分になるの不思議。「しない」と「出来ない」の違いは大きいって話かなぁ。

おはようございます。 検査の結果、案の定インフルエンザA型と診断されまして、タミフルと解熱剤を飲んでひたすら寝ております。昨日、脳味噌バグりながら買い込んできたプリンが美味い。夫と息子はレトルト食品でも食っててくれ…!栄養バランスは後々考える事にして、引き続き寝るのを頑張ります。

【日記】私vsインフルエンザ(A型/2023年度)、の話。(前編)

インフルエンザ(看病)を乗り越えて

インフルになってしまった…キツい。 みなさんもお身体にはくれぐれも気をつけて🙏🏻🥺

【ライターの仕事】家族がいることのメリットとリスク。病気のリスクは大きい。

復活しました

3か月前

はじめての隔離生活⑤情緒不安定になるの巻

5か月前

発熱外来を受診したところ、わが子はインフルエンザAでした😅 今週は自宅隔離🏡 夫にも休みをとってもらって、他の家族にはうつらないように何とか乗り切りたいところ💪 でも… 発熱は無かったけれど家族みなで喉が痛かったり枯れたりしたので… 既にインフル感染→完治していたのかも

心配ありがとうm(._. )m39

はじめての隔離生活④上げ膳据え膳はありがたや〜の巻

6か月前

まだまだ熱の戦い。

子供がインフルエンザに罹って

ようやく平熱になった矢先、別の問題が💦 しばらくこれといった活動ができません(*_ _) https://note.com/marron5/n/n277fdbbfd730?sub_rt=share_pw

インフル罹患中の次男、発熱4日目にしてようやく37℃台に…でもずっと元気。