自由律俳句集『ブルマ追いかけて八位』好評発売中!
21
自由律俳句集『待ち受け画像がちらし寿司』好評発売中!
19

初投稿

こんばんは
初めての投稿なので、緊張しています。
noteの投稿理由は、簡単に説明すると、彼女との大切な1日1日をメモのような日記のような感じ投稿していこうかなっていうnoteをしたくて、始めました。

Instagramのようなもので、投稿するのもいいんですけど、それだとなんか彼女にバレちゃいそうで、ひっそりこっそり、彼女との日々を更新できるものが良かったからそしたら、noteっていうのがあるら

もっとみる
ありがとうございます!
18

好きな事は、もうみんな知ってる。

好きな事も、やりたい事も分からない。
これからどう生きたら良いか分からない。
将来に漠然とした不安がある。

そんな時ってありませんか。

そんな時に、好きな事を見つける方法があります。
まぁありきたりな、話なんですけどね。

もしそんなきみが今日このnoteを読んでいたら、今の自分と過去の自分を、見てほしい。ちょっとだけね。

僕はこの方法で、カメラを握りなおしました。

何か続けている事、上達

もっとみる
ワーホリ本無料公開してます!
16

「したい」と「しなければならない」

世の中「しなければならない」ことだらけである。

お金を稼ぐ為に、働かなければならない。
遅刻をしない為に早起きしなければならない。
仕事の締め切りを守らなければならない。

まぁ、「しなければならない」で僕らの人生は動いている。

さてはて。

「したい」、で生きている人もいるのではないかと想像してみる。

働きたい。
早起きしたい。
締め切りを守りたい。

「したい」、で生きている人は強い。

もっとみる
ありがとうございます!
10

今したいことをただひたすらに。失いたくない今があるから。今をいつか振り返った時に、最高だったと言える今を。
未来への不安を並べたらキリが無いけど、今に集中すれば、自分が望む理想の未来に近づける気がするから。
限りある時間だから、今をひたすらに、がむしゃらに生きる。

らぶゆー。
9

残りのワーホリに、後腐れは残さない。

と、いうことで。

仕事辞めます!!

オーストラリアではマッサージの仕事を1年間やってきました。2018年7月から今まで。

ラウンド(オーストラリア一周)を9/24からスタートするのですが、ギリギリまで働く予定でした。

でもワーホリビザも残り3ヵ月を切りました。そんな今朝、バスの中で「あれ?俺マッサージ楽しんでない?それよりもオーストラリアでやりたい事がたくさんあるはずなのに。」と、はたと気

もっとみる