見出し画像

デザイナー朝活について

デザイナー朝活とは

デザイナー朝活は、デザイナーとして働いている方、またデザイナーを目指している方、とにかくデザインに興味があるという方が集まり会話を楽しむ会です。

もくもく会や勉強会ではなく、デザイナーによるデザイナー同士のゆるいコミュニケーションの場だと思ってください。ゆえにキャリアやスキルの差を感じる必要は一切ありません。

ただゆるくても自然と有益な情報やモチベーションが上がる会話が繰り広げられるので、ぜひその雰囲気を楽しんでいただきたいです。

過去にはデザイナー以外にも、ディレクター、イラストレーター、プランナーの方など幅広い職種や業界の方がいらっしゃいました。また会社員、フリーランス、学生(インターン)と働き方もさまざまです。

主に渋谷で開催していますが、過去には新宿や大宮でも開催したことがあります。ご要望があればどこにでも駆けつけます!

・開催場所/渋谷のカフェがメイン。状況に応じてオンラインでも開催します。
・募集人数/4名程度
・開催日/土日
・参加費/ご自分の飲食代のみ(数百円くらい)
・持ちもの/不要


▼過去の開催情報はこちらからご覧ください。


管理人について

画像1

「走るとり」という名前で活動しています。最近「とりさん」と呼んでもらえることが増えました(直接お会いした方には必ず本名を名乗っています)。走ることが好きです。

・都内制作会社に勤務しているWebデザイナー
・DTP3年、接客3年やってました
・男性です
・夫婦2人暮らし
・アニメとアニソンが死ぬほど好き
・趣味でイラストを描き始めました
・フルマラソン3回、トライアスロンショート完走したことあります
・好きな数字は∞


ゆるく募集していること

レンタルスペースを無料で貸してくれる企業様もしくは個人様
朝活やもくもく会でお部屋を貸してくれる企業様もしくは個人様がいらっしゃいましたらご一報ください。おすすめレンタルスペースの目撃情報も募集します。

■Twitter / @hashirutori00
■メール / hashirutori00@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?