見出し画像

橋岡克仁の!漫画大好き~遊戯王の経歴③

やっほー♪

橋岡克仁です!

今日から土日だけど週末はみんな何してすごすのかなっ⁇

オレは友達がいないので普通に漫画だけを読んで過ごすよ、、

ある意味漫画って現実逃避には最適のツールなのかもね☆笑

さて今回は表題の件!

「遊戯王の経歴」について語ろうと思います☆※その③です


前回、昔の遊戯王カードが高額で売れるっていう
話をしたけど、今回もその話をします!

もうタイトルに漫画大好きって書いてあるけど遊戯王大好きに変えちゃおうかしら♪笑

そして今回紹介する遊戯王カードがこちら

画像1

ブルーアイズホワイトドラゴン 初期シークレット

コレめちゃめちゃカッコいいんだよねー!!

価格はなんと!

50〜100万円。笑

た、たけぇーー(//∇//)

1枚のカードに50万て!
でもめっちゃ頑張れば手が届きそうなところに
あるのがミソです☆

このカードは、1999年開催のジャンプフェスタに来場された方に限定1000枚で配られたカードです
^o^

当時、価値のわからなかった人が捨てちゃったり
そもそも配ることを告知してなかったので、ファンでも手に入れられなかった人が多かったんだよね!

そして配られてから20年経過してるっていう経歴があるので大事に保管してた人がほとんどいないのがこのカードの特徴です!

もしかして!と心当たりのある人はご実家で探してみて♪


但し、このカードは偽物もたくさん出回ってるのでカードショップで本物か査定してもらう必要があるかもね(*゚▽゚*)

他にも高額カードはたくさんあるので、遊戯王の経歴に関してはまた話します☆

アディオス♪

橋岡克仁