見出し画像

橋岡克仁の!漫画大好き~ジョセフと茂野吾郎

こんにちはー。

橋岡克仁です。

最近なる早で寝るようにしています。

前は夜更かしすることが多かったんだけど、無駄だと気づいたので早めに寝て早めに起きる!
を実践中!

朝早起きすると気分もスッキリして最高です☆

さて今回は表題の件!

「ジョセフと茂野吾郎」について語ろうと思います☆


今回は二つの漫画を題材に扱います!(^^)!

ジョセフというのは「ジョジョの奇妙な冒険」の2部の主人公「ジョセフ・ジョースター」のことです!

画像1

そしてもう一人はメジャーの主人公「茂野吾郎」のことです!

画像2

なんでこの二人を題材に上げたかと言うと、、

めっちゃ似てませんか、、??

漫画読んだことある人ならわかると思うのですが、見た目だけじゃなくて
性格もめっちゃ似てるんですね(/ω\)

敵に対して冗談を言って挑発したりとか、不敵な笑みを浮かべたりするところが
めちゃそっくりなんです、、!

今回のブログで伝えたいのはこれだけです。笑

で、オレと同じこと思ってる人がいるのかなーと思って調べてみたんだけど、きっちり
同じこと考えてる人がいました(*'▽')

2ちゃんねるとかヤフー知恵袋にも載ってたしね。笑

ジョジョの方がキャラとしては古いので、メジャーの満田先生はもしかしたらジョジョに
影響を受けていたのかもしれないね☆

また何か面白いことがあったら話します!
アディオス☆

橋岡克仁