見出し画像

優しく受けとめるハッシーの受容と価値を与えてくれるプチコーチングが不安や疑いを吹き飛ばしてくれました。

コワーキングスペースのご感想です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めて参加し、コ・ワーキングスペースって何かな?と思ってました。

初めてのチャレンジングな企画をやろう!と思ってたのですが、おかげさまで見事に実現出来そうです。

やったことをないことやるってこわいんですよねー。

わたしはこんなことやって、誰か喜んでくれるのかしら?
わたしはこれやっていいのかしら?
そして
こんなことわたしは出来るのかしら?

やりたい衝動とともにやってくる
そんな不安や疑いの声。

それをこの場が、優しく受けとめるハッシーの受容と価値を与えてくれるプチコーチングが吹き飛ばしてくれました。

そうして前に進めます。
ほんとうにありがとう💕

レイコシミズサンギット(女性・シンガー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回以降の開催は
https://resast.jp/page/event_series/59914

スクリーンショット 2021-09-07 11.31.18


ラインはこちら 
https://lin.ee/aoOLDYD

メルマガはこちら
応援してもらえると嬉しいです。

















この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?