マガジンのカバー画像

アートプロジェクトラボ

44
“まちを編集する”人々をつなぐ研究所「EDIT LOCAL LABORATORY」に参加する「アートプロジェクトラボ」に関連するテーマを投稿していきます。 http://edit… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

【募集】アートプロジェクト等の記録集・小冊子等

【募集】アートプロジェクト等の記録集・小冊子等

11〜3月の活動報告でもふれましたが、現在「アートプロジェクトを小冊子でも楽しむ!」のリターンに含まれる、アートプロジェクトに関わる小冊子セットの発送準備を進めています。5月上旬を目処に発送予定です。

これにともない、アートプロジェクトの主催者様等から、本セット用にご提供が可能な記録集・小冊子・グッズ等を4月いっぱいまで受付けています。以下の条件に合うものがございましたら、ぜひご検討ください。

もっとみる

【活動報告】11〜3月(編集会議、取材活動ほか)

しばらくぶりの投稿となります。ここ1,2ヶ月で新型コロナウイルスをめぐる状況が激変し、あっという間に緊急事態宣言の発令となってしまいました。近況をご報告させていただきます。

本プロジェクトについては、2月中におおよその編集方針を固め、3月中は様子をみながらの取材活動開始を計画していましたが、事態の長期化を鑑みて、オンラインでの取材を積極的に行っていく方針といたしました。

また、各種リターンにつ

もっとみる