マガジンのカバー画像

夢は中華統一と大将軍!キングダムの名言集!

11
運営しているクリエイター

記事一覧

【キングダム】大将軍になる信の成果にこだわる姿勢!

おはようございます。 橋岡克仁です。 本日の名言は、漫画「キングダム」の主人公であり、大…

橋岡克仁
3年前
4

【キングダム】信に学ぶ、リーダーとして周りを鼓舞するのに必要なことは、まず自分を…

おはようございます。 橋岡克仁です。 本日の名言は、漫画「キングダム」の主人公にして、死…

橋岡克仁
3年前
3

【キングダム】縛虎申から学ぶ、挑戦するときに見極めるべき大事なこと!

こんばんは。 橋岡克仁です。 本日の名言は、漫画「キングダム」でも荒々しい将と呼ばれる麃…

橋岡克仁
3年前
1

【キングダム】天才軍師、河了貂が感じる本当の"強さ"を知るために大事なこと!

こんばんは。 橋岡克仁です。 本日の名言は、漫画「キングダム」の信とずっと一緒に中華統一…

橋岡克仁
3年前
3

【キングダム】飛信隊隊長の信が語る、才能じゃなく、しっかり地に足をつけて戦う大事…

こんばんは。 橋岡克仁です。 本日の名言は、漫画「キングダム」の主人公であり、飛信隊隊長…

橋岡克仁
3年前
2

【キングダム:信の名言】豆つぶには豆つぶなりの強さがある

こんばんは。 橋岡克仁です。 本日の名言は、漫画「キングダム」の主人公である信の台詞であ…

橋岡克仁
3年前

【キングダム:騰の名言】中華を股にかけた大将軍王騎の傍らで支え続けた自負がある

こんばんは。 橋岡克仁です。 本日は、漫画「キングダム」の騰の名言をピックアップした。 騰は以前の記事にも書いた、王騎将軍の一番の側近である。 王騎がなくなった後は、そのまま軍を受け継いだのは騰であり、王騎からも絶大なる信頼と実力を兼ね備えた将軍である。 王騎の影に隠れて強さは目立たないが、かなりの実力の持ち主で特徴的な剣技で相手を倒している。 そんな騰の名言を紹介してく。 王騎将軍の側近をしていた騰の人を支える自負の根源! 今回の場面は、王騎が亡くなった後に

【キングダムの名言】大将軍王騎が語る、リーダーのあり方!

おはようございます。 橋岡克仁です。 今日は、自分の母親の誕生日である。 コロナというこ…

橋岡克仁
3年前
2

ピンチはチャンス♫キングダムの信から学ぶ、捉え方の大切さ!

おはようございます。 橋岡克仁です。 今日も暑い日になりそうな朝を迎えた。 ただ暑いから…

橋岡克仁
3年前
4

七夕の日、彼女が欲しい!キングダムの桓騎(かんき)将軍に学ぶ、惚れさせる漢気!

おはようございます。 橋岡克仁です。 今日は、7月7日(七夕の日)だ。 一年に一回織姫と彦…

橋岡克仁
3年前
3

【仕事の悩みを漫画で解決!】経営者も絶賛するバトル漫画、キングダムの格言!

こんにちは。 橋岡克仁です。 本日、朝から用事を済ませていたら、記事の更新が夕方になって…

橋岡克仁
3年前
6