シマエナガ三面図

ジンコレご参加ありがとうございました!

このジンくんのツイートから始まった突然のジンコレ!
ご参加ありがとうございました😭
想像以上の反応をいただき嬉しい限りです!

はじまりの始まり

実は、とある企画用にぬいぐるみデザインが早急に必要になりまして。
なる早ってやつですね。
が!
「ラフはなんとかできたけど!どれがいいかわからない〜!熟考してる場合じゃないし!」
と、焦った結果「よぉ〜し、こうなったらみんなに頼ろう!」生まれたのが#ジンコレ2019でございました。

ジンコレ2019ラインナップ

ラストだけ若干異色。

沢山のいいね、リツイート本当にありがとうございました!!
結果、今回はまずシマエナガさんを制作することに致しました。
他のぬいぐるみデザインも順次なんらかのイベント時に登場予定ですので、楽しみにして頂けると泣いて喜びます。

と、いうことでシマエナガさん設計図はこちら

シマエナガ三面図

グリグリ動かしてみたい方は下のURLに飛んでみてください♫

シマエナガさん、サンプル等出来上がりましたらご報告しますねー!
ではまたー!



私とムスメのおやつ代になります。チーズが好きです。