見出し画像

ブログを始めてみます。

 タイトルの通りです。 始めてみます。
日記感覚でもあり、何かを発信したいという思いであったり、、、
ライターという職業に興味を持ったというのも一つの理由です。

 書こうと思っていることはさまざまです。
主に趣味についてです。
読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、海外サッカー(初心者)

自分が感じたことをありきたりな文章で書き連ねるだけになってしまうかもしれませんが、文章を書くことで成長できることを信じてやってみようかなと思いました。

 自己紹介
 19歳学生 男 体育関係の学科に所属
小学校では野球のクラブチーム、中学高校ではハンドボール部に所属高校では県三位で関東大会に出場
 趣味について
恩田陸さん、伊坂幸太郎さんをよく読みますがいろんな人の作品を読もうと思っています。
 映画は邦画、洋画、アニメ系など興味がわいたらなんでも見たい。
 好きなアーティストはUVERworld、乃木坂46、THE ORAL CIGARETTESなど 
今後のブログでまだ出していきたい。
 スマホでウイイレができるようになってから海外サッカーに興味を持ち、
セリエAのナポリを応援してます。

将来についてははっきりとした見立てがなく、大学で学んでいく中で見つけたい。

こんな感じのしがない男が頑張って続けていこうと思いますので
興味があったら是非一読ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?