画像1

まいちゃんねる#30「なんでミスiDに出たんですか?」

まい(@mjc5ak) / 長谷川賢人(@hasex)
00:00 | 00:00
この番組は、都内某所で働くホステスの「まい」が、飲み会とかで使えるかもしれないネタを生み出していくトーク番組です。

今回は、まいちゃんがミスiDセミファイナリストに残ったお話。

番組の感想、疑問質問などありましたら、ぜひアシスタント長谷川のTwitterまでリプライやDMでお寄せください。TwitterのIDは「@hasex」です。

パーソナリティ:
まい( https://twitter.com/mjc5ak

アシスタント:
長谷川賢人( https://twitter.com/hasex

【まいがコラムを書きました】
「夜職しちゃった私すごい!」みたいなエッセイ、きらい。
https://note.mu/mjc5ak/n/n5a7aa852f4a3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?