不安と不安

こんにちははせです。
このページに訪れていただきありがとうございます。

さっそくですが、不安と不安について話したいと思います。不安と不安と言いますが他人によっては不安じゃないと言われるかもしれません。

その時はそっと閉じてください笑

まず一つ目の不安は、宅建士の勉強です。執筆当時はちょうど試験1ヶ月前に迫っています。今年初受験で法学部なわけでもない自分が果たして一発合格できるのだろうかというところです。
毎日の勉強時間は確保していますがやればやるほど受かるのかが不安になっていきます。
もういっそのこと勉強せずに突っ込めば不安とか緊張なしに受けれるのかと思っちゃいます。

そんなわけにはいかないですよね笑

2つ目の不安は大好きな彼女のことです。

彼女とはまだ付き合って間もないですが、正直全然会えてないのです。

向こうの家庭のことがかなり深刻で自分も落ち込んでしまうくらいです。笑

だから実際のところ彼女に嫌われてるとかではなく彼女の家にことがめちゃめちゃ不安なんですね笑
特に書くことが.....
また今度書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?