マガジンのカバー画像

リラクゼーション

92
運営しているクリエイター

2019年3月の記事一覧

椎名 夏未(しいな なつみ)さん@百笑の湯(ひゃくわらいのゆ)【リバース東京】2019年2月27日

静岡ツアーの〆は、伊豆の名湯、伊豆温泉村内にある百笑の湯にて、椎名 夏未(しいな なつみ)さんの施術を受けてきました。タイ古式60分コース。

夏未ちゃんとは2年前、社内の接客コンテストであるR-1グランプリの予選会で知り合えました。目の前に現れた時からそれはもう向上心に溢れた人だったので、今回どうしても受けたかったのです。再会してみたら、当時の情熱は変わらぬどころか、向上心自体が向上してた! 

もっとみる

山仲 仁(やまなか ひとし)さん@癒し処 仁(じん)【静岡県伊東市】2019年2月27日

伊東市は城ヶ崎海岸駅から徒歩3分、手揉みとタイ古式の癒し処 仁(じん)にて、仁さんのタイ古式を受けてきました。本名は「ひとし」さんですが、屋号は「じん」さんです。タイ古式120分コース。

仁さんも店長会議にて何度か顔を合わせ、ぜひ一度施術を受けてみたいなあと思っていた方です。これほど「円熟味」という言葉が似合うに人は、なかなかいないな(笑)。

お店の名前からしてまず激しく推せるのです。だって「

もっとみる

早川 保(はやかわ たもつ)さん@島田 蓬莱の湯(静岡県島田市)【リバース東京】 2019年2月26日

島田 蓬莱の湯(ほうらいのゆ)にて、早川 保(はやかわ たもつ)さんの施術を受けてきました。B40+F20分コースです。早川さんは以前店長会議でお会いした際、肩を揉んでもらった瞬間「あ、これはいつか絶対受けなきゃ」と思った人なのです。一目ぼれ、ならぬ、ひと圧され惚れ。直感でわかる。その上手さが。そういう方です。キャリアは16年近く。常にランキングの上位者です。

ちなみに、上述のコースの順番も間違

もっとみる

高田 篤(たかだ あつし)さん@首のオフィス専門 たかだ(静岡県富士市) 2019年2月26日

静岡県は富士市の《首のオフィス専門 たかだ》にて、高田 篤(たかだ あつし)さんの施術を受けてきました。50分コースです。

高田さんはリバース東京のセラピストとして14年勤めた後、独立開業し、現在は施術者というよりも指導者としてお忙しくされているようです。今回お会いするまで一度も面識がなく、共通の友人を通じて紹介してもらっただけで突然押しかけたにも関わらず、わざわざ出迎えていただくなど、非常に親

もっとみる