見出し画像

#1 今日から始める

今日からnoteを毎日書いていこうと思う。

今日は4時半起き。いつもは6時なのだが、歳(62)のせいか、時々速く目覚めちゃうんだよね。昨日、昼寝を1時間もしたせいかな。

僕はずっと夜型人間だったのだが、昨年11月にデイトレを始めたのをきっかけに6時起きにした。やれば出来るもんだ。23時に寝て6時に起きる。それが約8ヶ月近く続いている。

早起きは良いことだ。朝、たくさん時間があり有効に使える。充実した日々を送ることが出来る。ちょうど昨日、こんな動画を見つけた。


まあ、僕は6時おきでイイや。

この動画でも言っているように、休日でも同じ時間に起きるのがミソ。それさえ出来れば続けられると思うよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?