外壁塗装工事を依頼する前に良い職人さん、会社を見分ける方法!!

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で大切なお家をお守りし、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙の上から塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

こんばんわ!本日はとても暑かったですね💦
明日以降天気が崩れ梅雨入りなのかな?と感じています。
体調崩さないよう気をつけていきましょう!

さて、本日ご紹介するのは
『職人目線で教えます!外壁塗装工事において優良な会社・職人を見つける為にはココを見る!養生編』
をYouTubeにてアップしてみましたので、是非ご覧になってください✨

お問い合わせをする前に判断材料の1つとして良い参考になると思います😊

↓下の画像をクリックすると動画ページに飛べます☺️

是非、参考にしてみて下さい😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?