見出し画像

初舞台、終演

2021.4.16~25 舞台 「スタートアップ」に出演してきました。

社会人になってからは初舞台。

たくさんの方に応援していただきました。来てくださった方も、来られなかったけど応援してくれていた方も沢山いると思います。本当にありがとうございました。無事18公演全て終演致しました。

公演概要

山口ちはるプロデュース
倉山の試み/倉山創作活動隊

舞台「スタートアップ」

作・演出

倉本朋幸(オーストラ・マコンドー)

出演・配役

DJ
和夫 出井景悟
なつえ 日花

小学生
豊川晴 鄭玲美

高校生
豊川晴 村山恵美
ちか 山本華
洋次郎 福地展成

大学生
豊川晴 杉原亜実
なみ 岡野桃子
さよ 藤城七瀬
さわら 長谷川あひる
三吉 晋平

20代
豊川晴 杉原亜実
かこ 天羽莉子
つとむ 田辺学

30代
豊川晴 岡林愛
かこ 藤田直美
ゆかり 岸田百波
つとむ 田辺学

このような情勢の中最後まで予定通り上演出来たことは奇跡みたいなことです。様々な手配や感染症対策をして下さった関係者の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、このような中ご来場くださった方も本当にありがとうございます。

このあとも何事もなく無事終わったと言えるように引き続き気をつけていきたいと思います。

顔合わせから千秋楽まで22日間。
濃い時間を過ごしました。

お話は豊川晴のそれぞれの時代の恋を描いていく物語。

各時代チームに分かれてひとつひとつシーンを作っていきました。

私は大学生チーム。晴と同じサークルの友達、さわらです。

晴、なみ、さよたちサークルメンバーとワイワイしたり遠距離恋愛の彼氏三吉とラブラブしたり振られたり。

大学生チームはほぼ私と同年代のメンバーでした。演劇の世界に仲間ができたことがとにかく凄く嬉しいです。みんな芝居に真剣で、本気で。稽古の間も本番期間中も助けられてばかりでした。役を演じるってどういう事なのか、何も分からなかった私に色んなことを教えてもらいました。シーンひとつひとつ、もっと良くしたいと練習した日々は忘れられない時間になりました。
これからもこうやって真摯に芝居に向き合っていきたいと思います。初めての共演者が大学生チームのみんなでよかったです。

今回他チームだった皆さんも面白くて明るくて!本番も稽古も楽しかった!ここで出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

そしてなによりこの舞台のキャストに私を選んでくださった倉本さんや山口ちはるさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
演技経験ほぼゼロの私に挑戦の場をいただけたこと、本当に嬉しく、有難く、このことを絶対に忘れないようにしたいと思います。
私ができることはここをスタートに、これからもっともっといい役者になること。それが恩返しになると思っています。

頑張って、頑張って、頑張ります。

最後に改めてご来場ありがとうございました。
これからもいい作品をつくる一員になれるように、精進します。応援よろしくお願いします。

スタートアップの皆さん
またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています。

それまで

ふぁいてぃん!!!

いいなと思うnoteがあったらサポートよろしくお願いします!