見出し画像

10年ぶりの再会!

昨日に続き人との縁ってあるんだなーと思った出来事。

久しぶりに働いている施設内の売店で買い物をしようとしたら、
「じゅんじゅん!?」
え、誰?と思って顔を見たら、若い頃に通っていたスポーツクラブでやたらお世話になったおば、、お姉さんでした。

実は数日前に急にその方のことを思い出して、会いたいなぁ、元気にされているかなぁ、と思っていたのですが、まさか本当に今日会えるなんて思わなかったので驚きのあまりひどい声をあげてしまいました笑。ちょうど今日が勤務初日とのことで、そんな日に出逢えたことがとても嬉しかったです。普段は売店を使うことは滅多にないのでなおさら。実に10年以上ぶりでした。

先日部屋を整理していたら、当時その方がくれたネタ的な靴下が出てきたのですが、その時はなかなか履く機会がないなぁと困っていました。でも、きれいなままタンスの中に入っていたし、今日は靴を脱ぐ作業もないしと、気分を変えてその靴下を履いてみた矢先の出来事でした。もしかしたらその靴下が引き合わせてくれたのかな。
これから売店での買い物が楽しくなりそうです。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?