見出し画像

Newパソコン買ったよ

2週間ほど前の日曜日にパソコンを買いました。
これまでは家族と共用で使っていたので、自分だけの物を持ったことがなく。さすがに古くなってどうしようもなくなったので、自分用の物を買うことにしました(家族は早々と個人用の物を買っていました笑)。

しばらくの間仕事・プライベート共に忙しい状態が続いたので、なかなか腰を据えて触ることができなかったのですが、今日はちょっと時間ができたので、暑い中ダラダラするだけではもったいない!と一念発起、色々設定をし、よく閲覧するサイトをbookmarkしたり、操作の実験をしたり、ようやく使い始める準備ができました。スマホと画面構成が違っていることが多く、とても新鮮ですね。

ようやく下準備が終わったところで、これからも毎日触るほどの時間的な余裕はないのですが、自分の部屋にパソコンスペースを確保して、なるべくたくさん触れるように環境整備したいと思います。まずはこの暑さが終わらないとねぇ。。

ということで、今日のこの投稿はmyパソコンからの投稿でした。パソコンだけの機能もあるので、そういった物にもチャレンジできたらいいなと思います。
あとは、DTMとか、楽譜を書いたりしてみたいな。わからないことはたくさんあるけど、やってみないことには始まらないからね。夢が広がるけれど、夢のままにしないようにしないとね。とにかくこの先が楽しみです!

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?