マガジンのカバー画像

雑記・雑件

884
色々。
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

コインの冒険に思いを馳せる

普段何気なく使っているお金だけど、どこから来て、どこへ行くのだろうなんてふと思いを馳せて…

8

1300

キリの良いところは収められませんでしたが笑 また最近フォロワー数が増えていて、嬉しい限り…

4

無意識に言葉が似てくる話と、言葉が少なくても気にならない話

LINEやSNSなどで何気なく他の人とやり取りしているものをなんとなく読み返してみると、言葉の…

9

頼れる仲間が増えてきた

歳を取って久し振りの友達に会う。新しく知り合った人と仲良くなる。その時に強く感じるのは、…

9

態度で示す

幸せなら態度で示そうよ ほらみんなで手を叩こう♪ 感情を身ぶり手振りで示すのは苦手ではあ…

5

ごーいんぐまいうぇい

楽しそうな人って、自分のやりたいことを自分でわかってて、それが叶うように逆算して生活でき…

9

今楽しいと言えること

久しぶりに会う人と話すとき、近況を報告し合うじゃないですか。その時に「今めっちゃ楽しい」と言える自信があります。 色んな価値観、色んな見方があるので、僕がやっていることを良く思わなかったり、意味がわからないという人もいるとは思います。だけど、もう、そういうのいいんです。自分自身が刺激を受けて、他の人とは違った生き方をできているのだから。 そして、これって今自分が見られている景色を予想しながら動いてきたわけじゃなくて、やりたいことを心のままに動いてきたことがうまく繋がってき

勤労感謝の日

一昨年までは、11月23日と言えば子どもたちの職業体験イベントで休日返上の勤務が続いていまし…

10

魔法使いじゅんじゅん

子どもの頃、何になりたかった?と聞かれたら、「魔法使いになりたかった」と答えます。ふざけ…

11

もやる出来事

ようやく週末を迎えられるし、今週は仕事の遅れを大分解消できたので、ご褒美にお寿司を食べて…

9

危なかった

疲れているのか、この前の投稿内容を読み直している間に睡魔に襲われ、気が付いたら日付が変わ…

5

かなり久々2

今日もジムへ。 一昨日といい今日といい、足繁く通っていた頃に仲良くしてくれていたメンバー…

5

かなり久々

今年に入ってから1度も行けてなかったジムに行ってきました。 昨年までも月会費を払いながら…

11

フォロワー数1200人になりました!