マガジンのカバー画像

音楽ブログ的な。

707
日々の音楽活動や、自宅での個人練習、アンサンブルでの練習記録などをまとめています。
運営しているクリエイター

#アンサンブル

先日のライブの動画を見て一人反省会

先日のライブの動画を撮ってくれた方がいて、メンバーでデータを共有したのでひととおり目を通…

7

ライブ終了3/17

てことで、昨日ライブが終了しました。 今回は自分の出るバンドが主催ということで、出番が最…

6

バンド練習3/12

あまり書いてこなかったんだけど、次の日曜日はライブなのです B'zのコピーバンド「びぃぜあ…

じゅんじゅん
2週間前
3

一人勝手に反省会

昨日の演奏を始めから最後まで撮ってくれた方がいて、翌日となる今日、早速見ることができまし…

じゅんじゅん
1か月前
9

ライブ2024/2/16

昨日は「THE BLUE HEARTS」のコピーバンド「THE SOUL HEARTS」の定期ライブでした。 毎月第3…

じゅんじゅん
1か月前
9

バンド練習2/2

最近バンド系の本番が立て込んできて、練習で集まる日が増えています。 今日はB'zのコピーバ…

じゅんじゅん
1か月前
11

演奏終了!2024/1/28

ベースとのアンサンブルユニット「チェイサー」の演奏でした。色々ありましたが、とりあえずはなんとか乗り切り、来てくださったお客さまにも楽しんで帰っていただけてひと安心。 今回は12月に話が決まっていたものの、スケジュールや精神的な面でなかなか準備に取りかかれず、1週間前になってようやくお尻に火がついた感じ。それまでにあった個人的な色々は準備できない理由にはならないから、とにかく今日を乗り越えることが最重要課題でした。 金曜日に仕事を上がり、よし、後はとにかく弾くだけ!と気合

チェイサー2024始動!

ベース君とのアンサンブルユニット「チェイサー」の今年初練習!去年の9月に地元のイベントに…

じゅんじゅん
2か月前
8

お久しぶりのピアノ練習

ここ最近やる気が出ない感じの投稿を続けていたけど、年明け前から決まっていた演奏の本番がだ…

じゅんじゅん
2か月前
10

時差あり練習会

いよいよ明日、歌とピアノとウクレレのライブです。 一月ほど前にやるかーってなってから、2…

じゅんじゅん
5か月前
9

移調奏

土曜日の練習をしています。 なんだかんだで体力が充実してないと練習にならんので、ようやく…

じゅんじゅん
5か月前
7

10/21れんしう

来週土曜日に、お世話になっているお店のママさんとミニライブをすることになりました。 スケ…

じゅんじゅん
5か月前
10

【動画】2023.08.27 チェイサー演奏

8月の末に、地元のコンサートホールが開館30周年となるのを記念した演奏会が開かれました。 …

じゅんじゅん
6か月前
10

9/15ライブ!

今日はブルーハーツのコピーバンド「ソウルハーツ」の定例ライブです。 今1部が終わり、もう少ししたら後半の部が始まります。 色々事故が起こっていますが、自分的には久しぶりに思い切り音を出せる機会なので楽しませていただいてます。 残り半分、頑張りまーす では、また明日!