見出し画像

WEBショップ「Rhythms Lounge」と新潟FM 「Props」

10月です。9月は台風ばかり。今月は気持ちいいい日が多いといいな。

お知らせです。WEBショップ「Rhythms Lounge / リズムス ラウンジ」ですが、一部商品値下げいたしました。過去リリースしたCDを40%オフにいたしました。20周年記念Tと同時にご購入いただいた場合、スペシャルオマケ(タオル)をプレゼントいたします。
WEBショップはこちらからどうぞ⇒Rhythms Lounge

20周年記念Tシャツ

後ですが、新潟FMで毎週木曜日、19時からの番組「Props」。レゲエ、ヒップホップなどがんがんプレイするかっこいい番組。MCは昔からのレゲエつながりのButcherさんと、DJ GEJI GEJIさんの二人でやっています。

番組企画「妙高発 1Way Track」というのがありまして、番組が用意したオケに好きに、歌、ラップなどを乗せてSNSで自由に発信しようという企画。
今回自分のオケが追加になりました。「Props inst」というファイルが自分が作ったオケになります。ラップもレゲエも両方乗れそうな明るい感じに作りました。興味ある人は是非歌作って乗せてみてください。
詳しくはここからどうぞ⇒Props 妙高発 1Way Track


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?