見出し画像

#12 広い海を見てごらん

わんこわらいでこの前海の近くまで行きました。

4人で見た海は広く大きく、なんというか思ってたはるか上を行くようなバカでかい存在感。

圧倒的存在感を感じました。

まだまだなんだなぁって、まだまだ大きくなれるし、ならなくちゃいけないんだなぁって思いました。

そんなことを考えたり、大きな海に影響を受けたり、目を輝かしたり、4人がそれぞれ思うことがあったと思います。

それが例え、無邪気な遊び心だったとしても、それはそれでよくて、気持ちいい何かを感じて帰ってこれたことは間違いないです。

楽しかったねって笑って帰って来れて、また頑張ろうって思えた。

とても素敵な1日だったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?