見出し画像

22歳最後の日。

僕は、23歳になる。また一つ歳をとって、さほど大きくはならないが時間だけが過ぎていると実感させられるのだ。

面白いことに気づいたら一年なんてあっという間で、この前まで明日から配信だ、とか、明日で卒業だとか、たくさんの節目を感じてきた。

この曲いいな、これ美味しいな、今日寒いな、なんて言ってたらもう明日で誕生日。

やっぱり実感なんてないけど、生まれ変わる準備はできてきた。

やってみたいことがたくさんあって、全部やりたい。やりたい放題やって後悔するぐらいでもいい。と思ってるのだ。

また、お話しするです。いい話を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?