見出し画像

#1 7.7

わんこわらいがYouTubeチャンネルを解説して一年が経ちました。一年ってあっという間だね...

あの頃僕たちはまだライブ配信をみんなが初めておらず、なんだかグループ内では分かれてたような気がする。あれからみんながライブ配信を経験して、4人で活動するという意味を知ることができた。

一年経った今、思うこと。

まだまだ足りない。でもこんなことになるとは思ってなかったからこそ来年の今日が気になる。僕たちはどのくらい大きくなってて、どんなやり方で、どんな道を歩いているのか。どんな選択をしてても僕たちの道であれば、自信を持って歩いてほしい。

7月の目標をここらで立ててみよう!うん、急に話題が変わるが思うがままにやってみようじゃないか!

まずは最近少しずつ増えつつある、SNSの投稿!インスタやツイッター、ブログでの投稿を頑張り始めました!

ほんとはもっともっといろんな人に見てもらいたくて、いろんな人とこの気持ちを共有したい!好きなことの話や、夢の話、音楽の話や、くだらない話、なんでもいい。フォロワーさんも増やしたい!

今日からブログやツイッター、インスタ毎日投稿やってみよう!

7/7でキリがいいからね!ちょっとでも!一言でも!継続することが苦手な僕だからこそ、大きくなるためにチャレンジしてみよう!

今年の目標は「新鮮かつ挑戦的な年にしよう!」です、新しいものを求め、何かに挑戦しながら生きる。それが実現できる第一歩になったらいいなって思う!

レッツアウトプット!お楽しみに...。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?