見出し画像

#11 8月、日焼け、はじまり。

おはよう。昨日の深夜ブログを書いていなかったので朝イチでカキカキしています。

外では蝉が「ミンミン」鳴いてる。

少し前は蝉が鳴き始めて「夏だ!夏だ!」とか言ってたのが懐かしい。

昨日のんだお酒のアルコールが抜けきっていない感じがしてます。昨日はビールと檸檬堂をごクリと。

この二日酔いしてるところに、七尾旅人の「サーカスナイト」を聴くと頭の中の脳のど真ん中から溶かそうとしてくる感じを味わうことができる。

音楽とお酒って相性が良すぎるんだ。

弱っていく体を音楽に合わせて揺らすのが好きで、何にも考えず、あの太陽光で揺れるひまわりぐらい一定のリズムでただ音楽を感じる。(あれってなんていう名前だっけか)

クリープハイプの曲で「5%」っていう曲があるんだけどね。「5%くらいで酔ったらさ、5%くらいは信じてよ」っていう気持ちいい歌詞があるんだけど、こういうのんだ時のゆるっとなっちゃった感じと、甘々な歌詞めちゃめちゃ好き。っていうかちょっと酔っているとこうやっていろんな好きな音楽の話をします。

おそらくこの後ずっと音楽の話をし続ける気がするのでこの辺で!

今日も一日頑張ろう!

エモめの夏の始まりだーーーーーーーー!!!!!!!

夏って好き!なんでもできそう!レッツ!クリエイティブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?