見出し画像

欲しいものとか好きなものとか

ども。
noteに移った小川春樹です。


改めまして
あけましておめでとうございます。
今年もよろぴく。


そして誕生日
めちゃくちゃたくさんのお祝いの
お言葉もお気持ちも
ありがとうございました。



ばっちくそ嬉しかったです。



そしてそしてそんな誕生日に付随しやして。
以前ツイキャスにて
「春樹の好きな物とか欲しいものとかまとめておいて欲しい!」
って言われたので
そのnoteを作っておこうかと思いまして




以下、それらです。
どぞ。



【好き】
🌟キャラクター
プーさん(ディズニー)
ばつ丸(サンリオ)
おばけ(すみっこぐらし)
うさぎ(ちいかわ)

🌟もの
酒(焼酎以外何でも来い)(好きなのは日本酒)
タバコ(メビウスオプションパープル5ミリ)
チョコ
バター系のおかし
あまじょっぱい系の食べ物全般
原宿系ファッション(ex.ACDC、ankoROCK、ファンキーフルーツetc)(NieRはあまり好みません←)

【欲しい】
※まじでのたまってるだけなので…!なので…!以下は知らない子供が書いたサンタさんへのお手紙くらいの気持ちで見てください。←

チェキフィルム(どれだけあっても困らんものナンバーワン)
筋膜ローラー
ピアス
任天堂Switch←





なんかさぁ
好きなものとか
欲しいものとか


そういうの晒すのって恥ずかしくない??



欲望を晒してるみたいなさ。


欲望って人の根っこ感あるやん。

ほら、色んな技術も欲望で発展してきたんやし。



その根っこを晒してる感?
はずい。



でもまあそれだけ皆様からの
愛を感じて
縁を感じて
そういう感じで



今年も1年よろしくね。




26歳の春樹も


何卒よしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?