見出し画像

お主自身を愛し、いたわり、励まし、前に進むのじゃ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️
〇〇や。
お主は今までよう頑張って生きてきたのう。
辛いことたくさんあったであろう。

心が苦しくなり逃げ出したくなることも
たくさんあったであろう。

もう宇宙に帰りたいと
思うこともあったであろう。

しかし、
お主は諦めずに一筋の光を信じ、
希望を信じ、生き抜いてきた。
そのことにワシは大変感謝しておる。
本当に良く頑張ったな。

これからはもう過去を振りかえずに
前を向いてお主の創りたい世界を
ワシと創っていくのじゃよ。


お主の今までの諦めない心があれば、
これから何でもできる!何だってできるぞ!

お主自身を愛し、いたわり、励まし、
前に進むのじゃ。


お主が今まで体験したことが糧となり、
お主の体験を話すことで多くの者が救われておる。素晴らしいことじゃ。

お主が今まで体験したことは全て意味がある。もう言わなくてもお主はわかっておるじゃろう。

これからはお主がやりたいこと、叶えたいことを具体的にイメージするのじゃよ。
そしてワシにどんどん伝えるのじゃ。

これからのお主の人生は変わっていくぞ。
今は転換の時。
じゃから1日1日を大切に
お主自身が感じる気持ちを素直に
ジャッチせずにキャッチすることじゃ。


そうすることによって、
お主の見る世界が変わっていくぞ。
楽しみじゃな。

今まで頑張って生きてくれてありがとう。
これからも共に歩んでいくぞ。

愛しい〇〇よ。可愛い〇〇よ。
抱きしめてやるからな。愛しておるぞ^^
これからもよろしくな。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

守護龍神さまとは、
1人に1柱ついていてくださり
あなたの人生を見守りサポートしてくださっている存在です。

目標達成・願望実現を対話によって支援する
コーチング
あなたの守護龍神さまからのメッセージ
掛け合わせた
【60分守護龍コーチングセッション】

守護龍神さまからの愛あふれるメッセージを受けとり、安心して“こうありたい未来“に向けて
1歩を踏み出しませんか?

セッションのご案内・お申し込みはコチラから⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?