とりあえず

柚木麻子さんのエッセイ「とりあえずお湯わかせ」を読んでいたら、私も字を書き連ねたくなったので今日からまた日記を書いてみることにする。

TwitterもXに変わってしまい、呟くのがなんだか遠のいてしまった。

さて、今日は自転車屋さんの高橋くんの更新日でもあった。

最近ではギターの練習と課題提出に追われていたが、今日はその課題のひとつ、一章の要約も済み、参考書も読み終わった。
挿絵の仕事がゴア表現になってしまい、再提出することになったが、それも納めた(まだ返事来てないけど)。

タスクが片付くと気持ちが良いねぇ。

ここ最近は、ハイラルを救うと言うタスクが放って置かれ(BotW)、失踪者を探し助け出すと言うミッションに毎晩かかりきりです(ピクミン4の話です)。

しかしピクミン4の世界観、なんなんだ。人の気配がするのに人が居ない、今までで1番怖いかもしれない。特にあのステージ3の洞窟、明らかに展示されている水槽の中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?