見出し画像

レイラ

どうもお久しぶりです。はるをです。

妙に忙しくしておりました。ありがたいですね。

いろんな方に食事に誘ってもらえる機会も増え、仲良くしてもらえるのありがたいです。

高校生の頃から続けている創作活動が、ようやっと自分の生活のを養うことができる予感がしている2020年。

元気に行こうか。


それはそうと、パラサイトみました??!?!!奥さん!!
あれ良い映画だよぉ〜〜起承転結美しすぎてはるをは泣いた!!

途中で排煙の機会が作動して、重い空気を巻き戻して再生されるっていう拷問みたいな映画視聴だったけど、おもしろかったです。

明日はミッドサマー観てきます。死ぬかな。どうかな。


https://www.youtube.com/watch?v=txTtVC2u24Y&list=RDEMTnkSpjned73VcLyYhak__g&index=30
大橋トリオ / ポラリス


この曲、エリッククラプトンのレイラに似てると思うのだけど、君はどう思う?


またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?