見出し画像

春瀬由衣の執筆帳 2020/2/8(土)

昨日が卒論締め切りだったのですが冷や冷やしました。コピー機の紙なくなるわパソコンバグるわ……魔の卒論妖怪って実在するんですね

それはそうと、今日はマックでエグチ(エッグチーズバーガー)セットを頼みました。

画像1

なんでそんなことを執筆帳で言うのかという話ですが、これは春瀬のKindle作品を買ってくださった皆さんへの感謝のnoteでもあるからです。

私は同人誌のKindle版含め個人アカウントでKindle作品を出しております。

その売り上げが振り込まれる口座をデビッドカードの口座にしているのですが、11月分の売り上げ250円が振り込まれていました。そのお金で500円のバリューセットを購入。皆さんのおかげで実質半額です。

卒論やらなにやらであたふたしており続編新刊などのお知らせができていませんが、いつか告知できたらと思ってます。

無料でも読まれない小説がたくさんあるなか、私の作品を選んでくださった方々に感謝します。ありがとうございます。

今日は市立図書館に創作の資料探しにもいきましたが、『事典 古代の祭祀と年中行事』が禁帯出だったため、取り急ぎ必要な部分を司書さんに複写してもらいました。(40円でした)

本当は自分用に1個ほしいですが、4000円もするので躊躇してしまいます。

稼いだら買うーー!

それはそうと「有職装束大全」(6000円もするらしいけど億超えるヒットを出したら実質タダ)も買いたいのです

https://www.heibonsha.co.jp/smp/book/b359017.html

お金いくらあっても足らない問題が発生しつつありますね

春瀬由衣

いつもありがとうございます。執筆のエナジーチャージのためいいなと思ったら「スキ」していただけると幸いですー(*'ω'*)