見出し画像

Love Eating Out⑮エイジング・ビーフ@新宿 お肉も熟成させたい

私の友人で、熟成肉が苦手っていう方もいるのですが。
私は初めて食べたときに感動しました。
なので、ちょっと抵抗ある人も是非召し上がっていただきたい!
今回は新宿にあるこちらのお店

お隣には同じ系列のステーキ屋さんもあってそちらもとっても美味しく
ランチで食べるとリーズナブルだしお勧めしたいのですが、
焼肉もたまりません!!!


画像2

画像3

部位の札が刺さってるって、
それだけでも高級感ありますよね。
自分だとなかなか頼まない部位も、
盛り合わせなら自然に頼めるし!

いつも食べてるカルビやロースも勿論いいんですが、
ちょっと贅沢したい時や、
新しい部位を楽しんでみたいなんて時にもお勧めです^^

まだそこまでメジャーじゃない熟成肉、
是非皆さんに召し上がってほしいなって思います。

ごちそうさまでした^^

この記事が参加している募集

おいしいお店

記事を書く糧にします^^