痩せても太ってもあなたの価値は変わらない。

摂食障害真っ只中だった頃は信じられなかったこと。

『痩せるとか太るとか、そんなことでその人の価値は変わらない。』

こんなこと聞いてもただのきれいごとだと思ってた。

だけど、太るか痩せるかなんて、本当にどうでもいいことなんだ。

太ってしまうあなたを悪く言う人がいるなら、そんな友だちや彼氏は捨ててしまえばいい。

心と体を犠牲にしてまで、相手に好かれようとしないで。

あなたが死んでもその人たちは責任を取ってくれない。

『あなたはこの世にたった一人の、尊くてすばらしい存在なのです。』

今は信じられなくてもいいから。

ほんのちょっとだけでも自分を大切に思ってみてね。

公開中の記事はこちらから→

バックナンバーはこちらから→

サポート頂けると更新の励みになります!