見出し画像

インスタ時代は終わり。次はVERO?!

インスタのアルゴリズムが変わって、広告ばかりがでてくる中でユーザーの不安がたまっている中。。

Less social media, more social life 

ソーシャルメディアより、充実したソーシャルライフを(意訳)

を全面に出しているVERO! 

なんのアプリかと言うと、写真、映画、曲、場所など自分のお気に入りをシェアできて

フォロワーも4段階(身近な友達、友達、知り合い、フォロワー)

にわかれていて、近い友人にシェアしたい情報だけシェアできたりするアプリ。

この機能は本当に欲しかった! 女子大生がインスタ裏アカを作る必要もなくなりそう😊

veroのアプリ自体は2年前くらいからあるけど(確かでない)、まだインスタ全盛期でインスタ疲れとかなかった。

インスタのアルゴリズムが変わって、自分のポストがあまり見られなくなって

SNSでいい自分を演じている人に見飽きたor 演じるのに疲れてきた今

これは楽しいアプリだ~☺️と思った。笑 インスタ飽きてきたし。笑


ダウンロードして使ってみたら、認証にすごい時間がかかったり、すぐにダウンしたりして

veroのツイッターには不満がたくさん投稿されていて、ひたすら謝罪のツイッターが投稿されてた。。!

きっと予想外のダウンロード増だったのかな。。

かつ、ツイッターでは『CEOは前のフィリピンの工場で、従業員に何ヶ月も給料が支払いできずに工場しめた』からみたいのも流れてた。。本当かどうかわからないけど!

でも、今多くの人(少なくとも私w)が欲しいな〜と思ったアプリであることは間違いない😊日本上陸のお手伝いしたいな~😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?