見出し画像

休日のピクニック


おつかれさまです。

先週の休日、彼とピクニックしてきました。
実は今年の4月に予定していたのですが、
休職直前で体調が悪かったので延期が続いて、
やっと、やっとできました😭


手の込んだものは作れる自信がなかったので、
業スーの冷凍おかずに頼りました👩‍🍳


彼にも手伝ってもらいながら、
無事お弁当を完成させました。

おかずはいつも食べるものばかりだけど、
外で食べるのは美味しかったです。

今回は仕事とは関係ない内容になりましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
#休日 #ピクニック #お弁当 #デート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?